〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

永久欠番

オリコンウィークリー。エリカ2位、綾瀬は8位だったね。

ところで、昨日 TB いただいた blog で知ったのだが、こんなオゾマしいことが起こってたなんて。

細木数子さん猛抗議でDVDボックスから削除…「トップキャスター」第3話

このテの「幻の第○話」では、ウルトラセブンの第 12 話が有名。その他にも、常盤ちゃんの例のシーンや中山美穂の例のシーンが、再放送時にカットされたりするのはよくあるハナシだが、これはちょっとねえ・・・。

自分はそもそもバラエティはほとんど観ないし、このヒト、バックが弱いタレントにはケチョンケチョンに言うくせに、強いタレントには擦り寄るというのがミエミエなので、生理的に受け付けなくって、TV に映ったらすぐにチャンネルを変えることにしているから、ホントのところはどんなヒトかよく知らないのだが。

でも、何様のつもりなんだろう。

と、こんなことを書いてると、地獄に墜ちるわけですね。ハイ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-09-21 01:02 | Drama