人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

namie amuro BEST tour "Live Style 2006" @ SSA

今日から個人的「夏のライヴ強化週間」。ということで、第1弾としてアムロッティーのツアー初日@さいアリに行ってきた。

今日のお席は 200 レベル(代々木で言うところの1階席)のステージに比較的近いところ。席に着いて周りを見回してたら、なんか様子がおかしい。天井が妙に近くないか。
あ、400 レベル(2階)がないんですけど??
この会場、こんなこともできるのか。スゴいなあ。

えーと、周りは Woofin' ねえさんばっかりですねえ。女性比率 90% ぐらいだろうか。
とか言ってるうちに、予定時刻の 16:00 きっかりにライヴ開始。
ということで、恒例のセットリストを。



01. Violet Sauce
02. (HANDLE ME)
03. (Without me)
04. (Fish)
05. a walk in the park
06. Say the word
07. Put 'Em Up
08. ALARM
09. (no more tears)
10. (STROBE)
11. (exist for you)
12. (Four Seasons)
13. 人魚
14. lovin' it
15. (Drive)
16. GIRL TALK
17. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
18. Do or Die
19. "Uh Uh......"
20. How to be a Girl
21. WANT ME, WANT ME
22. shine more
23. the SPEED STAR
-ENCORE-
24. Body Feels EXIT
25. Chase the Chance
26. CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK (REMIX)

えーと、お断りしておきますが、今回のセトリ、自力では作れませんでした。( ) の付いてるのは、わかんなかったので某掲示板からパクってきたもの。
と言うか、これ、コア過ぎるでしょ。アルバム曲とかシングルのカップリングとかばっかりじゃん。確かツアータイトルは「namie amuro BEST tour」だったはずだが・・・。
ウチのようなライトなファンにはちょっとキツい。後ろのカップルも「知らない曲ばっかりだ・・・」と嘆いていたぞ。

14 と 19 は Verbal と AI がビデオ出演。この2人、最終日には来るだろうな。

しかし、26 曲とは多いなあ。・・・って、MC なしだからね。15 年も芸能人やってるんだから、ちょっとはしゃべれよとも思うが。
その分、アムロッティーが歌い踊りまくってるワケだから、まあいいか。

でも、最後はちょっとビックリした。やっぱりラスは「Can You ~」かなあ、と思ってたら、同じ曲をアレンジ替えてもう1回やるんだもん。そう言えば「Don't Wanna ~」もやってないな。

まあ、いろいろと言いながらも、アムロのカッコかわいさが全開だったので、満足して帰ってきた。「人魚」、よかったしね。
でも、ちょっと歌詞忘れが多かったなあ。アムロがいないのにアンコール始まりそうになるし・・・w
by ayu-mikasama | 2006-08-14 00:30 | LIVE