〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

T-BOLAN

カメダ 42.4%
WC 並みじゃん。もう、国民的行事だなwww
でも、ここですっきりと負けといて、「みんな、すまんかったな。オレもまだまだやった。もう1回チャンスをくれへんか、頼むわ!」という風に言ってたら、紅白を叩き潰せたかも知れないのにね。惜しいことしたなwww

ところで、あの「君が代」まで 41.2%
あれはヒドかったね。ある意味、試合よりヤバかった。

T-BOLAN っていうグループ名を最初に聞いたとき、連想したのは、やっぱり T-REX だったり、Marc Bolan だったりするわけで、バリバリのグリッターでカッコいい音出してんじゃないかと思ったわけですよ。それが、曲を聞いてみたら、あの歌謡ロックでしょ。当時は、もう、憤りすら感じてたもんね。やっていいことと悪いことの区別もつけられないのか、みたいな。

ところで、NIKE の CM に BoA ちゃんが出てたね。カメダとは違って、一瞬だったけど。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-08-04 00:50 | 一般的な雑談