〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twenty four

石川亜沙美、デキ婚か・・・。

ところで、Sowelu のニューアルバムがリリースされております。こんな企画もあった模様。

これねえ、「Dear friend」のおかげで最初は全然購入意欲なかったんだよね。それが、先日行ったフェスで配られてたチラシにジャケ写が載ってて、それ見たら俄然買いたくなってきて・・・w
でも、何となくイヤな予感がしたので、買う前にとりあえず試聴してみた。

・・・予感的中。
なんか、ギターポップ系とかアコギバラード系とかばっかりで、従来の R&B テイストがほとんどなくなってた。一体どうしたんだよ。
アレですね、きっと、せっかく月9に採用されたチャンスを生かせとばかりに、「Dear friend」方向に路線転換しようと思ったんだろうね。それでこんなことに。
というほど、「Dear friend」売れてなかったんだけど・・・。

ということで、個人的には音楽的興味が激しく減退したので、そのまま帰ってきた。
まあ、それだけじゃあ何なので、画像だけ UP しとこう。 ←結局、それがしたかっただけじゃないのか?
b0033901_0554681.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2006-07-14 00:59 | 音楽系の雑談