〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サプリ + ダンドリ。

昨日の「サプリ」。視聴率は 17.9% だったらしい。低っ!

確かにヒドい話だった。いくらバイトとは言え、あんなチョンボやらかしたのに、ほとんど叱られないなんて。本来なら、瑛太あたりに一発やられるところなのだろうが、まあ、諸般の事情があるのだろう。
それ以前に、自分なら仕事サボって帰った時点でクビにしてるな。
と言うか、ああいうキャラ設定なら、伊東美咲は絶対に好きにならないと思うが。

とは言え、ちょっとこれ、低過ぎないか?
そもそも、J ヲタなんて、ストーリーはどうでもいいんでしょ?

ちなみに、このところの月9の初回視聴率はこんな感じ。
トップキャスター 23.1%
西遊記 29.2%
危険なアネキ 21.1%
スローダンス 22.5%
エンジン 25.3%
不機嫌なジェニー 18.2%
・・・ほらね。

ダンドリ。
まるっきり WB なのだが、かわいいのでもうしばらく観てみるかな。
まあ、自分もストーリーなんて、どうでもいいワケだなw
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-07-12 00:49 | Drama