人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメ虐待疑惑+女が嫌いな女第3弾

今週の週刊現代の記事。「安倍なつみにカメ虐待疑惑」

えーっ、安倍が亀井を苛めてるのか、と思って見てみたら、
安倍の最新写真集の付録 DVD の中に、カメが車道をよちよち歩いているのを見かけた安倍がかわいそうに思ってカメを海辺に連れて行くというシーンがある。
このカメ、実は、天然記念物に指定されている絶滅危惧種のセマルハコガメで、しかも陸生なので水が大の苦手。だから、このカメを海に連れて行くのは虐待だし、そもそも捕獲すると文化財保護法違反になる。

ということだった。

どうでもいいけど、この記事、スゴくつまんねーな。

そう言えば、先週の週刊文春に恒例の「女が嫌いな女」アンケート結果第3弾が載っていた。

結果は、
1.細木数子、2.さとう珠緒、3.和田アキ子、4.あびる優・泉ピン子、
6.小倉優子、7.梨花、8.神田うの・西川史子、10.叶姉妹


ちなみに昨年の結果はこちら
昨年も書いたけど、あまりマジにやるなよ。

TODAY's BGM
昨日、アベちゃんが部屋で聞いていた曲(関西人的には「部長刑事」のオープニング曲) - ショスタコーヴィッチ?
by ayu-mikasama | 2006-07-06 01:10 | ゲーノーねた