〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Excite Music Festival '06 @ Yoyogi (2)

ということで続き。

4. Toshi Kubota
えっ、トリじゃないんですか?
ということで、大御所登場。序盤は過去曲なんかをちょこっとアレンジ変えたりしつつ流す感じで。えー、その感じがまるで Bluenote Tokyo にいるような錯覚を起こさせました。もう終わってる感みたいな。
が、その後、中島美嘉様でもおなじみの(w)「Missing」と「LA LA LA ~」を連発。これは反則だよねー。曲の power が違いすぎるもん。ということで、後は盛り上がって終了。
Dance If You Want It / 不明 / You were mine / Missing / LA LA LA LOVE SONG / 不明
という感じだったかな。「不明」はおそらく最近の曲。

久保田が終わった後、喫煙所に行ったら、興奮したオバサマが、どういう関係かはわからないが、若い男の子相手に久保田の素晴らしさを語っていた。男の子は「そのころボクまだ生まれてなかったっす。」と言っていた。

5. KREVA
トリ。イケメン・インテリ・ラッパー登場。
いやあ、スゴい人気でしたねえ。さすがはオリコン1位。
setlist はこんな感じ。やっぱりトリだけあって、他のヒトよりちょっと長かった。
オープニング(新曲?) / 国民的行事 / DAN DA DAN / WAR WAR ZONE / ひとりじゃないのよ / 涙止まれよ / It's for You / Have a nice day ! / 音色 / スタート / イッサイガッサイ
でも、人気あるのもわかるよ。わかりやすくて、カッコいい。同行者も大満足だったからね。帰りにグッズ買いそうになってたもん。

ということでレポ終了。このライヴ、実はあまり期待してなかったんだけど、予想してたより面白かったよ。やっぱり、夏はフェスだねえ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-07-03 00:47 | LIVE