〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エロかわいそう

b0033901_0544777.jpg
↑は、週刊文春の記事「今年の流行語はコレ 「エロかわいそう」な女たち」の中の図。ちょっと見にくいけど。
「エロかわいそう」とは、
セクシーを売り物にしながら、そこにイタさ、辛さを感じる女性タレント、または、無理にセクシー路線を強いられている悲哀がにじみ出て目が離せなくなる女性タレントのこと
なんだってさ。

うーん、個人的には、当たってるような、ちょっと違うような・・・。

ところで、先週の金曜日は飲み会だったので、録画していた「富豪刑事デラックス」をついさっき観たのだが・・・

これって、前シリーズの第1回のストーリーと同じじゃん。

TODAY's BGM
Born Free - Michael Rose & Jammy (from "King Jammy In Roots")
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-19 00:57 | ゲーノーねた