〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ULTRA BLUE

b0033901_183063.jpg最近、セールスの凋落ぶりが著しいウタダの「ULTRA BLUE」を買ってきた。ツアーに参戦するので、やっぱり買っとかないとね。
あれ? 「COLORS」が入ってるよ。そんなに長い間アルバムをリリースしてなかったのか。

最近のウタダの曲って、なんかダークなって言うか、不気味なって言うか、そんな印象が強いんだけど。
いや、その感じは昔からあって、そこがフォロワーとの絶対的な違いだったんだけど、全盛期は POP さの陰で見え隠れしていたものが、なんか前に出てきてるなーみたいな。どっかでバランスが崩れちゃったのだろうか。それが最近のセールスにつながってるんじゃあないだろうか。

まあ、自分は好きだけどね。

ハナシは変わるが、
あやや&ミキティ、夢のユニット結成!…期間限定の脚線美
今度は「GAM」だってさ。今まで、この手のユニットねたには律儀にツッコミ続けてきたが、もう放っておくことにする。

TODAY's BGM
Passion - Hikaru Utada
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-16 01:09 | 音楽系の雑談