〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

始球式

堀北真希が横浜-ソフトB戦で始球式

何だ、この奇妙な記事は?

女優堀北真希(17)が1日、横浜-ソフトバンク6回戦(横浜)の始球式に登板。出演中のTBS系ドラマ「クロサギ」のPRを兼ねてのもので「クロサギ」とドラマロゴがプリントされた特製ユニホーム姿で登場した。横浜の親会社TBSは球団と自局の番組を盛り上げようと、次々タレント出演の始球式を企画している。ただし、選手、球団関係者の中には野球と無縁の企画について「やりすぎでは」の声もある。特に試合直前の緊張感漂うグラウンド上ではなおさらだ。日刊スポーツもかわいいユニホーム姿を喜んで掲載するのだが、喜んでいる人ばかりではない。ちなみに、借り出された堀北に罪はないので念のため。

他系列なので、好き勝手に書いてるんだろうが、アンタの系列のサッカー中継も相当なモノだぞ。
と言うか、かわいけりゃ別にいいじゃん。

まあ、確かにこれは「やりすぎ」かも知れないが。(別の意味で)

TODAY's BGM
Galvanize - The Chemical Brothers
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-06-03 01:54 | ゲーノーねた