〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘密博士とエンペラーズ

最近は「popjam」も毎回見てるわけじゃない。
さっきも、今回は「ブレークレーダー」スペシャルだというので、もう見るのやめて、風呂にでも入ろうかと思った。
「ブレークレーダー」っていうのは、いわゆる新人が出てきてパフォーマンスした後に、「コイツはブレークするぞ」と思った観客は持っているパネルを揚げる。それで何%の客がパネルを揚げたのかで順位付けするワケなのだが、早い話がつまらないのだ。
でも、ゲストがキャプテン・ハッスルと後浦なつみだったので、ガマンして見ることにしたのだが…

いや、スゴいのが出てたぜ。予想外の大収穫。
その名も秘密博士とエンペラーズ

どんなものかと言えば、ヘヴィーなサイケ歌謡ロック(梅辰オリジナル)をダミ声で熱唱、みたいな(…って、わかんないか)。とにかく、「NHK、こんなの出演させていいのか?」って感じ。
で、観客の支持率は14%(w
こんなに低いの初めて見た。以前、星井七瀬がメチャメチャ下手クソで大顰蹙をかったことがあったが、それでも30%ぐらいはあったぞ。

いま調べたら、CD も出ている模様。これは買わなくては。
でも、フツーのお店で売ってるのだろうか?
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-10-09 02:39 | 音楽系の雑談