〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イマドキッ!

先日、発見したサイト。なんでも毎日新聞に連載されてる記事なのだが、MSN のサイトに UP されてる模様。
サイト名が激しくカッコ悪いな。「今(イマ)」「ドキッ」とするような活躍をしている女性の魅力にインタビューで迫ります・・・ってことらしいのだが、もうちょっと何とかならなかったものか。

でも、内容を見てビックリした。発見したときは第4回まで UP されてたのだが、
第1回:長澤まさみ
第2回:綾瀬はるか
第3回:堀北真希
第4回:新垣結衣
だったんだもん。
この人選、まるで自分がやったみたいだ。
同じ趣味のヒトがいるもんだねー。

ということで、第5回は絶対に 沢尻エリカ に違いないと思ってた。「間宮兄弟」も公開されてるしねえ。
で、さっき見てみたら、香椎由宇だった・・・orz
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-05-28 01:36 | ゲーノーねた