〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Metal Macbeth @ Aoyama Theatre

b0033901_8373579.jpg

あまりにもライブ枯れが続くので、趣向を変えてお芝居を観に行ってきた。
クドカン脚色の「メタルマクベス」。

こういうお芝居を観に行くのは確か4回目。
今までのは、(1)「セツアンの善人(だっけ?)」松たか子、(2)「四谷怪談」広末涼子、(3)三谷幸喜「彦馬がゆく」の3つ(あと宝塚1回と吉本新喜劇数回)。
たった4回のうちに松たか子が2回? 松たか子をそんなに好きだったのか?
・・・・・・うーん、そうかも。不良なお嬢さまって風情に弱いのだ。

でも、お芝居のチケ代って、結構高いよね。これなんて5桁に突入してるもんね。そのかわり時間は長い。6時から10時までやってたよ。あー、疲れた。

内容としては、まあ、今まで観たお芝居の中では1番面白かったと思う。でも単に「面白かった」で済ませるにはもったいない価格設定なんだよね。贅沢な娯楽だと思います。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-05-25 08:37 | LIVE