〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

W-POINT Day

昨日は新宿を巡回。というのは、GW 期間中、タワレコが W-POINT キャンペーンなので。
HMV は毎週 W-POINT Day があるんだけど、 タワレコは年数回しかないからね。それに品揃えが全然違うし。ということで、わざわざ連休の混雑の中、新宿まで行ったわけで。

こういうときって「こんなチャンスしばらくないし、今のうちに買っとかなきゃ」みたいな気持ちになって、つい、余計なものまで買ってしまったりするんだよね。

で、ちょっと買いすぎたかなあと思いつつ、レジで支払いをしているときに、ふとレジの貼り紙を見たら、
ご好評につき、5月末日まで期間を延長します
と書いてあった。
ったく、なんのためにわざわざ行ったんだか・・・。

そんな中、こんなのを発見。
Eno + Byrne の「My Life In The Bush Of Ghosts」の再発盤。
懐かしいねー。ボートラもいっぱいある。
そう言えば、自分が最初に行ったライヴは Talking Heads だったな。確か、今野雄二が司会してた。コンちゃん、今、なにやってるんだろ。

TODAY's BGM
Unfinished Sympathy (Perfecto Mix by Paul Oakenfold) - Massive Attack (from Daddy G's "DJ-Kicks")
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-05-07 15:33 | 音楽系の雑談