〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

excite music festival

さっき偶然知ったのだが、この blog の大家さんである excite が「excite music festival」なるライヴを開催するらしい。

日程は 7 月 1 日・2 日の 2 日間で、1 日目の出演アーは、
久保田利伸、KREVA、SOUL'd OUT、Sowelu、HOME MADE 家族
・・・うーん、なんか微妙な感じだ。w

それでも、今年はライヴ枯れなので、ここはひとつ申し込んでみようかと思い立って、手続きしてみた。
・・・・・・・・・
あれ、買えちゃったみたいなんですけど。抽選とかじゃないの?
まあ、別にいいんだけどさ。でも、こんなにすんなり行くと、逆に不安だ。まさか釣りサイトとかじゃないだろうな。

ということで、なんかあっさり買えちゃうようなので、興味のある方はお急ぎを。フィッシングに遭っても、責任は持ちませんが。w

ちなみに、2 日目のラインアップは、
大塚 愛、コブクロ、スキマスイッチ、一青 窈、平原綾香
同行予定者には、
「このメンツで、躊躇なく 1 日目を選択するセンスが理解できない」
と苦言を呈されてしまったのだけど・・・。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-05-02 01:02 | 音楽系の雑談