〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広島カープかつ

昨日、新宿に買い物に行ったのだが、同行者が急に伊東美咲も大好きな(?)チキン南蛮を買いたくなったと言い出したので、サザンテラスの入口の宮崎県のショップに行ってみた。

そうするとその隣りに広島県のショップもあったので、ついでに入ってみた。そこで発見したのが、「カエラも食べてる」らしい広島カープかつ
うーん、よくわからないのだが、確かにカエラがそのカープかつをかじっている写真が飾ってあった。なんでもブログにあった画像らしい。
まあ、味の方はだいたい想像つくよね。同じようなのが駄菓子屋で売ってるので。

でも、ちょっと興味があった(かつに?カエラに?)ので買おうかなと思ったのだが、16個入りのしか売ってなかった。その16個入りのだが、全長 50cm ぐらいでやけにデカいし、あんなの16個も食べたくないので、諦めたんだけど、やっぱり買っといた方がよかったかな。

と言うか、もうちょっと小分けにした方が売れるのでは?

TODAY's BGM
Level 42 - Kaela Kimura
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-04-23 15:45 | 一般的な雑談