〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

回し寿司 活

昨日は、お誕生日の翌々日ということで記念日休暇をいただきました。
で、性懲りもなく、近所の COCOON に行ってきますた。
実はここに梅ヶ丘美登利寿司がやってる回転寿司店があって、先日行ったときは長蛇の列だったんです。
それで、昨日は朝から大雨だし、麺屋武蔵じゃあないけれど、平日・昼・大雨となれば並ばずに食べられるだろう、ということで。

で、行ってみたんですけど、甘かった。
すごい行列。それに、なんか子供連れが多い。さては運動会の代休かなんかなのだろう。子供のいないウチには、そんな事情わかるわけがない。
それで子供はみんな玉子ばっかし食べてる。そんなのは家で食べろっつーの。
それに大雨なのに、傘持ってる人が妙に少ない。あ、みんなクルマで来てるのか。それじゃあ、大雨も何も関係ないか。どうせ、ウチにはクルマがありませんよ、チェッ。

ということだったんですが、まあ、味の方は結構よかったんですけどね。

……あ、名物の穴子寿司、食べるの忘れた。 orz
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-10-05 20:43 | 一般的な雑談