人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yahoo! ライブトーク

今日はケータイから更新してみる。

「Yahoo! ライブトーク」というものがあるらしくって、まあ、ラジオの公開放送みたいなものだと思うのだが、それに何週間か前、「ピリオド」がリリースされた頃に、綾瀬おはるが登場していた。
当時はちょうど人事異動に伴う飲み会がピークな時期だったので、生で観ることはできず、諦めていたのだが、この火曜日に会社でたまたま Yahoo! を見ていたら、ダイジェスト版が再公開されているのを発見した。
それに、なんかね、そのページに載ってる画像もなかなかかわいかったんですよね。

「これは家に帰ってすぐにでも、絶対観なければ。」

ということで、いそいそと家に帰って、早速アクセスしてみたんだけど、そのページが消滅してるんです。いくら探しても見つからない。
どうやら会社から家に帰る間に公開期限が過ぎちゃったみたいだ。そう言えば、かわいい画像の近くに「○月○日まで」みたいなことが書いてあったような気が。画像に気をとられてて、ちゃんと見てなかったよ。

まあ、どうせ会社じゃあ観れないんだから、しょうがないんだけどね。
でも悔しい・・・。orz
by ayu-mikasama | 2006-04-20 18:54 | 綾瀬はるか嬢