〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ギャルサー

豪華女優陣(w)にひそかに期待してたんだけど。
現実離れしすぎ。なんとなく「喰いタン」に似た雰囲気を感じたが・・・。
戸田恵梨香は「野ブタ」のときの方がかわいかったなあ。
ガッキーに期待するか。

他には・・・

弁護士のくず。
まあまあ面白かったけど、トヨエツがコメディやってるのにすごく違和感があって、観てて疲れた。助演陣がショボいし。
あ、そうそう、トヨエツの脚って、すごく長いんだねえ。

てるてるあした。
なんだかよくわからなかった。

クロサギ。
昨日も書いたけど、サギのトリックがお粗末。設定は面白そうなんだけどなあ。
あと、山Pの曲は「青春アミーゴ」の線を狙いすぎでは。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-04-16 01:26 | Drama