〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハチ

宮崎あおいが3億円犯人
まあ、ホントはこんなニュースはどうでもよくって、気になるのは彼女が「NANA2」を降板したってハナシ。今日の東スポにも載ってた。「自分にはウソはつけません」と言ったとか言わないとか。

理由としては、「NANA」のおかげで、美嘉様の方はグラスカはヒットするし、映画賞にノミネートされるしで大成功だったのに、自分はいつも二番手扱いで何のメリットもなかったからだとか、「NANA2」ではハチは男をとっかえひっかえするイヤな女になるらしく、イメージダウンするのが嫌だったからとかいうことなんだって。

まあ、どっちでもいいんだけど、次は誰がやるんだろう?
個人的には、彼女、確かに観ててムカつくぐらい鬱陶しい女を好演(?)してたので、降板したのはちょっと残念だな。

TODAY's BGM
The Reason - Hoobastank
さっきラジオで流れてた。メロディーは聞いたことあったけど、曲名とグループ名は初めて知った。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-04-13 01:01 | ゲーノーねた