〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

七色の明日

勤務場所が変わったので、巡回コースも変えようと思って、昨日は数寄屋橋 HMV に、今日はアキバタワレコに行ってみたけど、両方とも今まで行ってた新宿のショップより小さいなあ。
まあ、フツーに買ってる分にはいいのだが、店が小さくなると、マニアックなのがカットされるからなあ。特に Reggae や Club 系が品薄になっちゃうので困る。

というようなことを言ってるうちに、BoA ちゃんの新曲がリリースされてた。
前にも書いたけど、1曲目は「ドラゴン桜」そのまんま。
2曲目のバラード系もどこかで聞いたことがあるような感じが・・・。
それでも、1曲目は久し振りに明るくかわいい感じなので、なかなか気に入ってるんだけど。

今回は、DVD 付きもレギュラーもジャケ写は一緒。
でも、裏ジャケを表ジャケと同じような感じに作っていて、2種類のジャケ写が楽しめるってことらしい。ジャケ写自体も結構いい。
なんでも公式によると、「リバーシブルジャケット!」ってことらしいが、こういうのは「リバーシブル」とは呼ばないんじゃないかと思うが。w

えーと、上が表、下が裏ですね。
b0033901_052376.jpg
b0033901_0522111.jpg

TODAY's BGM
Fly Over The Horizon - Azymuth (from "Jazz Royale")
懐かしいなー、これ。何の番組のテーマ曲だっけ?
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-04-07 01:08 | BoAちゃん