人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽健美茶 LIVE 限定配信

美嘉様の限定 CD 購入特典で、爽健美茶 LIVE のダイジェスト映像が期間限定で見られることを忘れていた。
おお、13日までじゃないか。急いで見なくては。

発売日の前に LIVE 配信予告編 Part 1 & 2 と称して、「雪の華」と「沙羅」を流していたのは、ちゃんと見たのだ。予告編がこれなら、本編は最低でもこの2曲に当然「朧月夜」も加えた3曲はやるはず。ひょっとすると更に追加曲があって30分ぐらいやったりして。太っ腹だな、ソニーミュージック。

それで、ネット接続した状態で CD をドライヴに入れりゃあいいわけだな。
え? “Connected D” なるものをインストールしろって? 面倒だが、美嘉様のためならしょうがないか。

お、始まったか。「朧月夜~祈り」か。内容的にはなかなかいいが、葉加瀬タローが映り過ぎじゃあないのか? まあ、いいか。次の曲に期待しよう。

……って、1曲で終わりかよ!
それじゃあ予告編って一体何だったんだ?
by ayu-mikasama | 2004-10-04 00:45 | 中島美嘉様