人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三冠王

しつこいようだが、アクセス制限のハナシ。
いや、やっぱり朝一番に習慣でついスポーツ紙のサイトにアクセスしてしまうのだが、トップページの見出しだけ見れて、本文は見れないとなると、一日中すごく気になる。
例えば、こんなニュース。

浜崎あゆみ、シングル主要3部門を制覇!

いや、だいたい想像はつくし、実際、大したことないのだが。
まあ、このニュース自体は、なんでこの3つが主要3部門なんだ?とか、主要じゃない部門にはどんなのがあるんだ?とか、「浜崎あゆみ史上最高の一大エンターテインメントショー」と言ってる割りに失敗ばっかりじゃないか?とか、そういうことを除いてはおめでたいことだ。

オリコンのサイト(これも会社では見れない)ではこんな感じ
初動 11.6 万枚か・・・。ちょっと盛り返したな。

TODAY's BGM
Rebel Rebel (Soulwax Edit) - David Bowie
by ayu-mikasama | 2006-03-15 00:54 | あゆ