〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライヴ枯れ

早いもので今年ももう3月だよ。
ここ数年の1~3月って、ライヴが多くって忙しかったんだけど、今年はまだ1つも行っていない。
だいたいこの時期は、MISIA とか BoA ちゃんとか美嘉様とかのツアーがあったんだけど、なぜか今年はみんなお休みみたいなんだよねー。ツアーをやるのは、唯一あゆだけ。

そのあゆのチケが先日送られてきたんだけど、それがまたアリーナ最後方だよ。代々木の CDL ならまだガマンできるが、さいアリなのになんでそんな席で観なきゃならないのか・・・。

えーと、このハナシは来週に続きます(多分)。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-03-06 00:33 | 音楽系の雑談