〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週の獲物

b0033901_241210.jpg今週の獲物 1 枚目。
冨田ラボの「Shiplaunching」。
美嘉様の「STARS」「WILL」「火の鳥」などを手掛けた人ですね。SOULHEAD をフィーチャーしてる曲を以前どこかで聞いたときに、すごくカッコいいなあと思ったので、即買いしてきた。
美嘉様の曲でのストリングスの使い方や、↑の SOULHEAD との曲から、もっと黒っぽいのかと想像してたんだけど、それほどでもなかった。あの時代のあの音楽だった。って何のことかわからないか。
まあ、なかなかよかったです。でも、自分にはちょっと上品過ぎたかなあ。

b0033901_271218.jpg今週の獲物 2 枚目。
クリちゃんの「Call me Miss...」。
以前、「almost seventeen」の頃に、「歌詞内容が若すぎて赤面」みたいなことを書いたことがあったのだが、いつの間にかずいぶん大人っぽくなってたんだねえ。
これはかなり気に入りました。

TODAY's BGM
Jet !!! - Dreams Come True
最後に金とはねえ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-02-25 02:08 | 音楽系の雑談