〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Kit Kat × KAELA

b0033901_053691.jpg遅ればせながら買ってきましたよ、Kit Kat × KAELA。
と言うかですねえ、探してたんだけど、生活圏内のコンビニではなかなか発見できなかったんですよ。結局、タワレコまで行っちゃった。

税込 315 円で、Kit Kat に「Circle - KIT KAT Edition」1曲収録 CD が付いてきて、なんか得した気分になる。
そう言えば、カエラの CD 買うのなんて久し振りだ。最近のシングルは「どうせアルバム買うからいいや」とスルーしてたからね。

で、聞いてみた。
あ、これまでのと同様に、ギターバリバリみたいなのを想像してたんだけど、全然違うんですね。これはこれでなかなかいいと思ったが。

でも CD 聞いた後に、公式で今度のアルバムに入ってるヴァージョンを試聴してみたんだけど、結局どこが「KIT KAT Edition」なのか、よくわからなかった。

TODAY's BGM
Kirakuni - Crystal Kay
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-02-24 00:53 | 音楽系の雑談