人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lif-e-Motions

a-nation を観に行ってない人には、なんで今さらと思われるに違いない TRF の復活アルバム、しょうがないので買いましたよ。
それにしても、BoA ちゃんのアルバムとこれを持って、レジに並んでいる姿は、まるで avex マニアではないか。(えっ、違うの?)

で、当然、トリビュートものの DISC-2 から聞いてみた。
いや、単なるカラオケ大会かと思ってたんだけど、結構気合入れて作ってたんだね。まあ、メンツ見た瞬間に予想したとおりに、意味不明だったのも 1 曲あったけど。
それで 3 曲目の BoA ちゃんあたりまでは、なかなかいいじゃんと思って聞いてた。さすがに 4 曲目ぐらいからは飽きてしまったのだが。

問題の女王様の「teens」。聞いてみて思い出した。こんな曲、あったあった。
最近のお決まりのピアノ+ストリングスアレンジで、まあ、こんなところでしょう。可もなく不可もなし。

えーと、それで DISC-1 の方なんですけど、まあ、基本的には興味がな(ry
by ayu-mikasama | 2006-02-17 00:46 | 音楽系の雑談