人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のスクープ

家に帰るまでガマンできないので、××から更新。

「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚

あの亮クンが・・・、いや、サクちゃんが・・・。
まるで歌舞伎界の御曹司みたいなことやってたんだね。
でも、最近は昔みたいな結婚アレルギーはないと思うし、キャラ的にも結婚しちゃった方がよかったんじゃないかなあ。その方が好印象では。
あ、でも、そうしたらもう高校生役はできないか。

ついでに、

「亀梨飲酒疑惑」掲載の女性誌提訴へ

こんなことしたら、提訴していないのは、「全くの事実無根」ではないと言ってるのと同じだと思うが。

そう言えば、「アルコール飲料のニオイをかいだだけ」の未成年が匿名で、実際に喫煙していた未成年が実名報道っていうのは、おかしくないか。
フツー、逆でしょ。
by ayu-mikasama | 2006-02-15 18:57 | ゲーノーねた