〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寂水先生が行く

「許されぬ 時効過ぎても 罪は罪」 シュッ!!!

いや、ちょっと書いてみたかっただけで・・・。

今日も超寒かったが、表参道方面に買い物に出かけた。
あのあたりには、いろんな人がいて面白いね。今日は、背中にデカデカと「萌え」って書いてあるジャージを着た女の子がいた。
どういうつもりなんだろう・・・というより、なんでジャージなんだろう??

帰りに伊勢丹に寄って、大北海道展のイートイン「彩未」という店のラーメンを食べてきた。
なかなか美味しかった。今までに食べたラーメンの中でも、かなり美味しい方だ。と言うか、味噌ラーメンでは一番美味しかったかも。
でも、悲しいかな、根っからのラーメン好きじゃあないので、どうしても最後の方になると飽きちゃうんだよねえ・・・。

TODAY's BGM
We Belong Together - Mariah Carey
(元)三越の地下で流れてた。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-02-06 00:41 | 一般的な雑談