〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今すぐ欲しい

倖田來未、早くも2枚目のベスト!?

今やってる 12 週連続リリースって、ほとんどが限定盤で売ってるの見かけたことないので、そのうちアルバム化するのだろうと思ってはいたのだが、それを「ベスト」と称するのは少々厚かましくないか?
まあ、シングル曲ばかりだと言えば、確かにそうなのだが。

アチラでは、R&B と言えばエロくなきゃ売れない(ウタダがカラ振ったのも PV が全然エロくなかったかららしい。)ので、彼女の方向性は間違ってはいないと思うんだけど、個人的には、どうも好きにはなれないんだよねー。
というのも、なんか、曲がつまんないって言うか、いかにも avex って感じのチープなつくりで・・・。
だけど、最近は社を挙げて大プッシュしているおかげか、それなりにカッコいいプロダクションの曲が増えてきてるような気がする。
それで、ちょっと興味が出てきてはいるんだけど、今さら・・・って感じもするし。

ところで、9 曲目の「今すぐ欲しい」って、やっぱり Sugar Soul の例の曲?
あ、Hasebe が自らリメイクしてるんだ。ふーん、そうなのか。

TODAY's BGM
Don't Phunk With My Heart - The Black Eyed Peas
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-01-25 00:41 | 音楽系の雑談