〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神はサイコロを・・・

ドラマの初回感想文、途中でやめるのも気持ち悪いので。

神はサイコロを振らない

タイトルがカッコいいですねえ。と思ってたら、アインシュタインなんだって?
これもキャスティングにあまり魅力を感じなかったのだが、成海璃子目当てで観てみた。
・・・・・・ほとんど出てこなかったんですけど。
ということで、個人的になんとなく拍子抜けした感じで終了。
でも、シリアスなようで、そうでないような不思議な感触だな。

輪舞曲

チェ・ジウって、あんな声だったのか。(←いまさら)
韓国語が多過ぎて、ずっと字幕観てなきゃならないのは疲れる。以上。

えーと、ほとんどのドラマは今週で2週目に入ってるわけなんだけど、小早川は女性2人がうっとうしいので、早くも脱落しそう。

TODAY's BGM
Sexcrime - Eurythmics
彼女たちのアルバムが一斉に再発されるという記事を読んで、この曲を思い出した。でも、これは再発対象外みたい。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-01-20 00:51 | Drama