〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Everlasting

b0033901_048858.jpgBoA ちゃんの新曲「Everlasting」のことは、先日 CDTV 観た後にもちょこっと書いたのだが、音楽のことには疎い同居人でさえ TV-SPOT を見かけて、「これはいくらなんでも・・・」と言っていた。
思うに、これは最近所属アーティストにパクリ疑惑が絶えない avex の作戦なのではないだろうか。ここまで露骨なのを聞かされたら、以前のものなんか大したことなかったなあ、と思ってもらえるんじゃないか、みたいな。

「TVのチカラ」っていう番組があって、同居人が好きなのでよく観ているのだが、個人的には好きじゃない。だって、悪趣味の極みだと思わない?
で、今日、それを観てたらエンディングに「Everlasting」が。
あのねえ、もっとタイアップの相手を考えないとダメだよ。これじゃあ、まるで B 級アイドルだ。
最後の部分は松田聖子だな。

「西遊記」のエンディング曲やってる「Monkey Majik」って、名前からしてこの番組のための覆面バンドかなと思ってたら、れっきとしたインディーズバンドなんだってさ。へぇー。
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-01-17 00:51 | BoAちゃん