人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白夜行

ようやく「白夜行」の第1回を鑑賞。

想像をはるかに上回る素晴らしさだった。と言うか、福田麻由子ちゃん、スゴ過ぎ。
こんなによかったら、逆に次回以降クオリティが下がらないか心配になるな。綾瀬、大丈夫か。

その後、これもまだ観てなかった古畑任三郎の1話目を観た。いや、八犬伝とダブってたから録画してたんだよね。
3話の中で1番よかったんじゃないかな。もっと早く観とけばよかった。

その他、今日は「喰いタン」と「氷壁」も観た。
「喰いタン」は、別に感想も何にもなし。w
「氷壁」は、キャスティング的に全く関心がなかったのだが、山はきれいだった。

さっき、CDTV に BoA ちゃんが出ていた。
なんか、いくつかの曲をくっつけたような曲だったな。まるでアンダーグラフなところの後のパートもどこかで聞いたことあるような。
by ayu-mikasama | 2006-01-15 01:43 | Drama