〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Ns’あおい+アンフェア

視聴率速報。
「西遊記」 29.2%
あんなのが!? もうフジとスマは笑いが止まらないだろうな。

じゃあ、昨日の続きで。

Ns’あおい。

「ナースのお仕事」みたいなのかと思ってたら、「BJによろしく」系だったのね。
予想してたより面白かった。(←って、予想してたのは「朝倉~」みたいな感じだったくせに。)
でも、こんなに早く敵・味方がわかっちゃって、最後まで持つのだろうか。途中で飽きちゃうかも。

最初に亡くなった患者がキムタクだったら、30% は行っただろうが・・・

アンフェア。

「篠原涼子が全裸で寝ているドラマ」だと刷り込まれていたので、そのシーンを観た時点で安心して、その後ちょっと目を離してたら、どんなストーリーなのか全然わからなくなってしまった。
しかも、一話完結じゃないのかよ! どうやってリカバリーしよう・・・。

最初に捕まった犯人がキムタクだったら、25% は(ry
[PR]
by ayu-mikasama | 2006-01-11 00:45 | Drama