〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rip Rig + Panic

印刷は終了したけど、まだ「手書きで一言」なるものが残ってる。
これが面倒なんだよなあ。これがあるから、年賀状が嫌いなんだ。

紅白、曲順決定
あれ?明日まで秘密なんじゃなかったの?
あゆは例年の定位置あたり。CDL があるからねえ、この辺に入れとくしかないんだ。
美嘉様は最後から4番目!? これってどうなんだろ。まあ、格闘技対策だと思うんだけど、本来なら演歌の定位置だったそのあたりに、なんとなく若い(?)ヒト向けのを集めてるよね。

b0033901_176546.jpgところで、Pop Group の分派の Rip Rig + Panic の「God」っていうアルバムがあって、その当時は結構愛聴していた。
でも、このアルバム、今まで全く CD 化されてなかった(はず)んだよね。なんでも、権利関係がややこしかったらしい。
で、先日なんとなく HMV のサイトを眺めていたら、なんとその CD を売ってるのを発見。オーストラリアかどこかで、ごく少数 CD 化されたらしい。3000 円以上して高かったんだけど、即、注文ですよ。

でも、なかなか現物が送られてこない。
おかしいなあと思って、ある日、またそのサイトを見てみようとしたら、そのページ自体がなくなっちゃってた。「何それー」と思ってたら、「廃盤になって入荷できなかったのでキャンセルします」とのメールが来た。
おいおい、注文受け付けといて、勝手にキャンセルするなよー!
と言うか、在庫もないのに注文受けたのか? そんなことでいいのか??

まあ、その後いろんなところを探して、売ってるところ見つかったから、まだいいんだけどさあ。ったく、もう。

TODAY's BGM
The Ultimate In Fun (is going to the Disco with my baby) - Rip Rig + Panic
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-12-30 17:14 | 音楽系の雑談