〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Merry Christmas from BoA

昨日の記事に TB いただいた blog を見てみたら、ミレナリオが意外と混雑してなかったなんて大ウソで、2時間待ちの大行列だったんだって。
いや、国フォー側からビルの中を通ったりして入口まで逆行したものだから・・・。大反則技だったワケですね。みんなマネしないでねー。

b0033901_1221670.jpgところで、日付は変わっちゃってるんだけど、クリスマスネタ。
↓で書いたけど、同居人用の pc を通販で買ったら、Mora とかいうソニーのサイトで 20 曲無料ダウンロードできるオマケが付いていた。
それで、 BoA ちゃんの配信限定クリスマスアルバムをダウンロードしてみた。いや、「メリクリ」なんて別にダウンロードする必要はないんだけど、まあ、どうせタダだし、折角ミニアルバムになってるんだから、5曲一括ダウンロードした方が美しいかなと思って。
そしたら、公式によると、このアルバム、本当は全6曲なんだって。「メリクリ2005 Winter Mix」っていうのが、他のサイト限定配信だったんだってさ。
ちぇっ。何だか気分悪い。(←タダだからダウンロードしたくせに・・・)

「赤鼻のトナカイ(Japanese~Korean~English)」が微妙にチープでクセになるね。

TODAY's BGM
No One Will Do - MJB
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-12-26 01:25 | BoAちゃん