〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Space of Hip-Pop FINAL + Tokyo Millenario

メリクリ!(←死語?)
ライヴ強化月間第4弾、ということでアムロツアーファイナルに行ってきた。
会場に着いて、まずはグッズ購入。パンフ+卓上カレンダー+メールブロッカーで計 5000 円。
5000 円につき抽選券を1枚もらえて、抽選に当たるとポスターがもらえる。いつもは当たりが 50 人しかいないらしいのだが、今日は最終日なので 300 人当たるとのことだった。でも、外れた・・・orz

今日は MC が2曲目の後の1回だけ。でも、テンションは高かったような気がした。昨日、口パクしたから?
最終日なのにカメラ入ってなかったぞ。

セットリストは、アンコールまでは前回と同じ。
でも、「WoWa」のときに紙テープ花火(と言うか、あれって何て名前なの?)あり。早過ぎないか?まだ3曲目だし。
それから、「Ups & Downs」はリアルデュエット。あれが nao'ymt なの?

アンコールは3曲。
-ENCORE-
21. White Light
22. CAN YOU CELEBRATE ?
23. I Love You

「Put 'Em Up」がカット。ダブルアンコールがあるのかと思っていたのだが、あっさり終了。ラストは愛犬コトちゃんも登場していた。

終了後、折角だから、ついでに東京ミレナリオを鑑賞。今年で最後なんだって。
ウワサに聞いていたほどには、混雑しているわけではなかった。
b0033901_1413092.jpg

[PR]
by ayu-mikasama | 2005-12-25 01:44 | LIVE