人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大規模な番宣?

あゆの (miss)understood、1 月 1 日発売ってことになってるけど、実際は 12 月 27 日から店頭に並ぶらしい。
でも、来週は忘年会が多くって買いに行ってる時間がないかも。それで、HMV の通販で買おうと思ったんだけど。15% 引きだし、Wポイントだし。
で、ここで注文しようとしたら、何か太字で書いてあるのに気が付いた。

※こちらの商品を12月19日以降に御予約されたお客様につきましては、通常仕様での御注文となり、12月29日以降の発送とさせていただきます。御了承下さいませ。

これって、あの「豪華特製写真集」が付いてないってこと? しかも CDL に間に合わなさそうだし。と言うか、こんなの誰が注文するんだ?

後は、小ネタ。
レコ大司会に綾瀬はるか
大抜擢ですねえ。と言うか、TBS の囲い込みぶりがスゴい。一時期の常盤ちゃんのようだ。
それよりも、これって大規模な番宣なのでは? 八犬伝もあるしね。
レコ大も墜ちたなあ。そう言えば、今年はこーだ姐さんなんだって??

もう一本。
日本アカデミー賞優秀賞発表
なんか「中島美嘉」って書いてあったように思ったのだが、気のせい?
つーか、あんなのでもいいの?

TODAY's BGM
World Destruction - Timezone feat. John Lydon & Afrika Bambaataa
by ayu-mikasama | 2005-12-23 01:07 | 綾瀬はるか嬢