人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の1リットル

昨日の「1リットルの涙」の最終回、20% 超えたらしいね。
内容としては、意外とあっさりしてたね。ちょっと拍子抜けした。
でも、今朝、会社でドラマ系ブログを巡回(オマエは会社でそんなことをしてるのか!)してたら、泣きそうになってしまった。生で観てるときは平気だったのに・・・。

ところどころ、あれ?っと思う箇所(退学するときの演説とか、その後の合唱とか、最後のお墓に大勢のヒトが来るところとか)はあったけど、総体的にはすごくよかったよね。
エリカはもちろんなのだが、亜湖ちゃんもすごかったねえ。
とりあえず DVD にダビングして保存しておこう。あっ、長時間モードで録画してたんだった。ちぇっ。

話は変わるが、
紅白、曲目決定
美嘉様は「雪の華」!? マジの助??
NHK はまだ「スキウタ」に固執してたのか。というか、まだ現役なんだからさあ、そんなの引き受けないでほしいよね。まあ、一番歌い込んでる曲だから、安定感はあるんだけど。

ついでに。
あやや&デフディバ&モ娘。は、「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」だって。何だ、そりゃ。全部くっつけちゃうのか。それもなあ・・・。

それとは別に、鳥羽・山川兄弟の「海の匂いのお母さん」って、いったいどんな歌なんだ? なんか、すごく興味がある。

TODAY's BGM
Kaw Liga - The Residents
by ayu-mikasama | 2005-12-22 00:36 | 沢尻会長