人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARTIMAGE NIGHT 2005 @ Studio Coast (3)

更新をサボっているうちに、ずいぶん時間が経っちゃったんだけど、まあ、途中でヤメるわけにもいかないので。

・・・ということで、しばらくインターバルがあって、登場したのが、

11. 【DOUBLE (+BOY KEN)】
シークレットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
というべきところなのだが、そんなに驚かなかった。だって、会場に入るところに m-flo と同じぐらいの大きさで DOUBLE の広告が掲示してあったからね。w
まあ、そのときは彼女も ARTIMAGE とは知らなかったのだけど。
「Rock The Party」を激しく歌い踊って、あっという間に去っていった。

12. 【山本領平】
サブに登場。一部の女性観客に熱狂的に支持されている模様で、始まるや否やサブステージ方向に結構ヒトが移動した。
その間隙をついてメインステージ方向に移動するのに忙しかったのと、もともと♂にはあまり興味がないのとで、ほとんど記憶にありません。

実は、この時点で、21 時 55 分になっていた。ずっと立ちっ放しで相当疲れていたし、もう帰りたい気分になっていたのだが、いま帰るのは大バカ者だし・・・。でも、ウチに帰る時間を考えると、あと 30 分ぐらいでここを出たいし・・・。と同行者と相談していたのだが。

13. 【m-flo】
ようやくトリ。
BEAT (「BEAT SPACE NINE」のイントロ) / Astrosexy (w/z 山本領平) / TRIPOD BABY (w/z LISA) / DOPEMAN ? (w/z EMYLI & Diggy-MO')
なぜかここだけセットリストを書いてるが、再三言い訳がましく「曲は知ってるのだが・・・」と書いたように、ここまでで曲名がすぐにわかったのは DOUBLE の1曲だけしかなかったのだ。orz

つーか、4曲だけ? 要するに、これは m-flo とその他のライヴじゃなくて、あくまでも ARTIMAGE のライヴだったというわけだね。まあ、それもわからなくはないが、これじゃあ a-nation のときと変わんないよ。
ということで、他のヒトたちよりは若干持ち時間が長かったようだが、曲間のトークも長かったので、結局これだけで終了。
その後、出場者全員がステージに呼ばれて、礼してエンディング。終了時刻は 22 時 30 分。

こんな感じで、無事、最後まで観れたのはよかったのだが、何と申しましょうか、こんなのと比べたら、ずいぶんショボかったことは事実。
まあ、しょうがないか。「無料ご招待」だもんねー。こんなところで満足しておきましょうか。
by ayu-mikasama | 2005-12-21 01:14 | LIVE