人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARTIMAGE NIGHT 2005 @ Studio Coast (2)

08. 【SOUL'd OUT】
やっと知ってるグループがキター。でも、最近 TV とかでは見かけないよね。
彼ら、毎曲、ファンク全開って感じで音的にはすごく好きなんだけど、どういうわけか、曲と曲の区別がつかなくて全部同じに聞こえちゃうんだよねえ。Vo の声質が特徴あり過ぎるからかも。
ということで、5曲やって、ほとんどが聞いたことある曲だったのだが、曲名は不明。
それにしても、MC のデカい方(Diggy-Mo')のテンションの低いことと言ったら・・・。

それで、この時点でもう 21:00 近くになっていた。当選メールには予定時間は3時間って書いてあったので、残りはあと1時間ってことになる。時間もないし、残る面子はみんな m-flo とコラボしてる人たちなので「m-flo loves ○○○」って感じにして、そろそろ m-flo 来るかなと思っていたんだけど。

09. 【日之内絵美】
サブに登場。やっぱりソロでやるんですか。
興味はあったんだけど、もう疲れてきてたので・・・。と言うより、サブでやってるときには、やっぱりサブの方に観客が移動するので、その隙に自分らはメインに近い場所にこっそり移動してたんですね。その作業に集中してたので、ライヴはちゃんと観てなかったというのが真相。

10. 【Heartsdales】
あ、彼女たちが残ってるの忘れてた。
存在は知ってたが、聞くのはこれが初めて。もっとハードコアなのかと思っていたが、意外と TK をホーフツさせるみたいな pop なトラックを使ってるんだね。
これまた、曲は知ってるのだが、曲名は不明。

ここまではアーティスト間のつなぎはすごくスムーズにできていたのだが、Heartsdales が終わった後、しばらくステージは暗いままだったので、おかしいなと思っていたら・・・

うーん、微妙に忙しくって、今日はここまで。ラスまで書くつもりだったのに・・・。
by ayu-mikasama | 2005-12-19 01:08 | LIVE