〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アホですか?

「CAROLS」発売。あ、REMIX 入ってるんだ。久しぶりじゃないの?

ところで、以前 HMV で提示すると輸入盤が10%OFFになるカードを貰ってて、その有効期限が9月末だった。
それで、今日は「もう期限切れになっちゃうので、あゆの他にも輸入盤を固め買いしておかないと」と決意して店に向かったのだが、いつの間にか「もう期限切れになっちゃうので」の部分がすっ飛んじゃって、「輸入盤を買わねば、買わねば」と頭の中で繰り返すだけになっていた(模様)。
で、数枚買った時点で目的を達成したような気分になったのだろう。
結局、カードを提示するの忘れてた。

いや、数百円損しただけなんだけど、サイフをまるごとなくしたのに匹敵するぐらいの精神的ダメージを受けました。
もうボケたのか?みたいな。
[PR]
by ayu-mikasama | 2004-09-30 01:19 | 一般的な雑談