〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

West Sounds

美嘉様「BEST」が初動自己最高で首位
ということなのだが、初動は 48 万枚。こりゃミリオン行かないかも。
でも、2nd はこれ以下の初動で 140 万枚(だっけ?)売れたのか。まあ、よくわからないってことですね。

b0033901_0433149.jpg今日は Lush Life の「West Sounds」をご紹介。
などとエラそうに書いているが、Lush Life なるものが人なのかグループなのかも知らないのだ。
どういう音楽なのかと言うと、Beach Boys の「Pet Sounds」のサンプリングにカニエのラップが載っているという、まあ、一種のゲテモノですね。
曲名見ればわかるのだが、カニエのラップは既存のものなので、感触としては mash-up モノに近いと言えましょう。

それにしても、こんなの、自分以外に喜ぶヒトいるのだろうか? 制作意図不明。

TODAY's BGM
Let Go - m-flo loves Yoshika
ただいま予習中。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-12-15 00:44 | R&B/Hiphop