人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(miss)understood

紅白で「モ娘。同窓会」
ウワサどおりだな。と言うか、なんか今年で最後っていう気もする。来年あたり解散してそう。

ところで、水曜の FNS で美嘉様以上に怖かったあゆなのだが、自分がアムロに傾倒しているうちに、いつの間にか元旦リリースのアルバムのタイトルやらジャケ写やらが決定していた模様。
タイトルは「(miss)understood」。いつものように、DVD 付きと CD のみの2ヴァージョンが発売される。当然、ジャケ写も2種類。

と、そこまではいいのだが、今回は「豪華特製写真集」なるものが付いていて、まあ、早い話がブックレットなのだろうが、それが DVD 付き版は「on my way」、CD のみ版は「off my day」というタイトルで、それぞれ全く違う内容なのだそうだ。

もう、そういう商売はやめてくれないかな。
ただでさえ、全 15 曲の半分以上が既発曲だったりするんだからさあ。

TODAY's BGM
Stan - Eminem feat. Dido
by ayu-mikasama | 2005-12-10 02:35 | あゆ