〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Special Present

さっき、たまたまオリコンのサイト見てビックリした。
1位 ボーデリ 83,708
2位 山+亀  82,368
って、ギリギリじゃん。と言うか、たった8万枚・・・。
もう、終わってる?

先日、アムロの「White Light」買ったら、特典のカードが付いていた。
次にリリースされる DVD クリップ集を買ったときに、そのカードを出せば、HMV だけのスペシャルプレゼントが貰えるということだった。
そのときは、DVD を買うつもりなんてなかったのだが、この前のライヴがよかったし、わざわざカードを持ってこさせるなどという面倒なことをさせるぐらいなのだから、それなりのモノが貰えるのだろうと思って、今日ついつい DVD を買ってしまった。

そしたら貰えたのが↓のポストカード1枚だけ。
しかも DVD の裏ジャケと全く同じ写真だし・・・。
b0033901_1165475.jpg
TODAY's BGM
"Uh Uh ,,,,,," Feat. AI - Suite Chic
これは入ってないよ。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-12-08 01:20 | 音楽系の雑談