〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Space of Hip-Pop (レポ編)

今日はライヴ疲れで、1日中眠かったー。

そう言えば、この週末のライヴ、あちこちでニュースになってたね。
GLAY & MISIA & 宮沢 夢ハーモニー
セクシー安室全開!

で、昨日のレポ。
会場に着いてビックリしたのだが、前日の White Band FES. (つーか GLAY)より、さらに女性比率が高い! しかも若くて、みんなオサレだ。なんか、やたらハンチング帽かぶってるし。w
でも、後ろの席の女の子が「今日は平均年齢高いねー」と言っていた。オイ、ウチ見て言ってるのか?
そうこうしているうちに客電が消えた。すごい歓声で、まるでクラブだよ。

いやあ、アムロ、カッコかわいかったねー。周囲の女の子はみんな「かわいい」と言ってて、男の子はみんな「カッコいい」と言ってた。
結構、声を絞り出す、みたいな感じで歌ってたんだけど、いつもあんな感じなのだろうか? それとも調子が悪かったのかな。

前半は「QOHP」の曲をほぼアルバムの曲順どおりに、後半は新旧シングル曲を交互に、って感じのプログラム。
なんとなく、TK 期の曲に違和感があったのだが、まあ、ディスコで最新 R&B の合間にダンクラが流れてると思えば、それもいいか。
と言うか、「QOHP」の曲がスゴ過ぎるのだ。「Say the word」あたりの曲でも、なんか古く感じたもんね。
特に、アンコール前の「No」はよかった。それとラスの「I Love You」はかわいかったな。

ということで、予想をはるかに上回るライヴだった。前にも書いたが、最終日にもう1回行くんだよねー。

TODAY's BGM
Goo Goo Wah Wah - Wah Wah Watson
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-12-06 00:48 | LIVE