〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SO CRAZY

b0033901_0375352.jpgライヴの練習をしようと思って、2ch アムロスレで絶賛の前回ツアーの DVD を観てみた。
あ、これ、音がなんかオフっぽい。ライン録りじゃなくって、会場にマイク立てて録ったって感じ。

彼女の場合、小室期とそれ以降で曲のトーンが全然違うので、それをどう共存させてるのかなどと小難しいことを考えながら観てたのだが、まあ、これぐらい楽しけりゃそんなことどうでもいいやって感じでしょうか。
ライヴ、期待できるな。
でも、やっぱり小室期の曲の方が盛り上がってるようだったが。

そんなことより、ED のクレジットで、「STAGING PRODUCER ... SAM」と書いてあったことの方が気になった。どうなってるの?

TODAY's BGM
Skipscada - A Certain Ratio
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-11-28 00:38 | 音楽系の雑談