〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口パク

今日のMステ、エイベックス3人娘(と勝手に命名)が勢揃いだった。
でも、録画するのを忘れてたので、飲み会のお誘いも蹴って急いで帰った。

「Bold & Delicious」を初めて通しで聞いたが、思ったよりアンマッチじゃなかった。でも、あの曲調でアムロや BoA ちゃんと比べられると苦しいなと思っていたら、うまい具合にスマと嵐にサンドイッチされてた。w
あゆの歌がスゴく上手く聞こえたね。www

それにしても BoA ちゃん、見事に口パクだったね。
あんなにバレバレなのは、最近では珍しいのでは?

TODAY's BGM
No.1 - スネオヘアー
CM 曲も耳につくのだが、この前ラジオで聞いた本人の弾き語りがスゴく印象的だったので。
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-11-26 01:06 | 音楽系の雑談