〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

抱きしめる

そうですか。戸田菜穂ねぇ・・・

b0033901_0391096.jpgところで、BoA ちゃんの「抱きしめる」。森高にこんなジャケ写があったような気がするが、気のせいだろうか?

最初に公式で試聴したときには、なんか微妙な曲だなと思ったのだが、ちゃんと聞いてみるとそんなに悪くはなかった。なんか途中で妙なセリフが入ってますが・・・
タイトルも最初はヘンだなと思ったのだが、これもインパクトがあっていいんじゃないかという気がしてきた。

この前、PJ かなんかで観たんだけど、スカート短かったなあ。

C/W 曲は「Am I The Same Girl」っぽいと言うか、ライトなソウル風で、こっちは気に入りました。でも、最近 C/W の方がいいというパターンが多くないか?

TODAY's BGM
Before You Said Goodbye To Me - BoA ちゃん
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-11-24 00:40 | BoAちゃん