〔用語集〕 TA = あゆのFC。Lotus = 中島美嘉様のFC。


by ayu-mikasama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Get Over

b0033901_0392524.jpgすみません!! また Sowelu の CD(+DVD) を買ってしまいました。
いや・・・店頭でジャケ写見たら、どうしても買いたくなって。

で、早速 DVD を鑑賞。(CD じゃないのかよ!)
今回は曲調自体が冬の泣きメロということだったので、そんなに期待(?)してなかったのだが、雪の降る中、期待に応えて必要以上に露出していた。
さらに、実はこの曲、途中にダンスパートみたいなところがあるのだが、そこでは四つん這いになったり・・・・・・
と、まあ、そんな感じでしたね。

それで、曲の感想は?と言うと、まあ、別にないんですけど。w

そう言えば、店頭のディスプレイ棚でこの CD を見ていたら、いかにも怪しい感じの青年がやってきて、40 枚ぐらいあったこの CD 全部の裏ジャケ(↑みたいな写真)を必死で見比べていた。
どこか違っていたのだろうか? それとも彼なりに感じるポイントがあったのだろうか?

TODAY's BGM
Hung Up - Madonna
[PR]
by ayu-mikasama | 2005-11-18 00:43 | 音楽系の雑談